主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

含み損拡大が止まりません(大汗)

今日、夢でポーラオルビスが暴騰する夢をみました。

逆正夢?

むしろ、ナイアガラがおきました。

その後、若干戻りましたが。



死んだふり、死んだふり


昨日、死んだふりをしていましたが、

まだ、死んだふりしてないとやっていけません。

先日いつぞや、わたくし、一人で勝手に大きく損失を出した、

オリエンタルランドショック」

それから私の調子がガタ崩れしています。


その後に買ったポーラオルビスが先週の金曜に

年初来高値7150円をつけてから

今日は一瞬6640円と年初来高値からマイナス510円をつけ

若干戻ってきてはいますが、

それでも年初来高値7150円からのマイナス350円

6800円で終了。

それにしても今日の下落は酷かった。

今日はパートだったので

むしろ、逆に良かった。

トイレ休憩でチェックしたとき、ぶっ飛びました!

あきらめで悟りの境地に入りましたね。



もし、リアルタイムでみていたら、

思わず、一番に安値のところで損切りしていたかも。

しかし、なぜ?そんなに下げるんだろう。

そして、なぜ、160円も戻してきたんだろう。。。

調べる元気もありません。

なんか発表があったんだろうか?

午後からは日銀マンが買い支えをしてくれたんだろうか?

あ~、3月ごろに今年も昨年に似たチャートだから、

4月中旬から下がるかもしれない。

なるべく保有株減らしておかないと。

って思っていたのに。

あ~。もう、ヤダ。

死んだふり、永久金庫にしまいこんで見ないふりを。


買い増しした、モリトもあれから爆下げしています。

こちらも金庫にしまっておきましょう。

もう、下がった銘柄しか、目がいきません。

目ん玉飛び出しちゃうもんね。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム