主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経19,900円割れ!損切りしたさ~なのに、含み損拡大!

日経が2万を記録してから、

日経さんは満足してしまったのか、

ゆっくりと下げておりますが、

私の持ち株は急激に下げています。

なんじゃそりゃ~!

状態です。

昨日とはじまりは同じです。

気持ちはどんよりです。



昨日、売りなのか?買いなのか?

っと悩みましたロックフィールド

今日もやはり下がりました。

もう、権利取り後にも下がってしまったら

永久金庫にしまわれそうなので

損切りじゃ~!!


その前に。

ロックフィールドを信用売りしました。

現物を現物渡しで損切りをして、

のこりを様子見だ。

っと思ったら、

ずるずる上がっています。

おいおい。

今日は昼前に出かけるのに。。。

上がるなよ。


粘っていたら、なんとか再度下がってきましたので

返済いたしました。

利益ー損切り=損失約5000円



あ~、なんとか損切りしましたが、

最終的に若干戻って終わりましたので、

明日はひょっとして上がるかも。

悔しいかな。


そして、持ち株は全部!!!下げました?

ひとつだけ上げましたが、

他は下げましたね。

いままでの含み益が、1/3に減りました。

というか、含み益から損失に反転しました。

というか。

端株のオリエンタルランドの含み益が激減で

大きく資産を減少中。

先日の信用売りが損失から利益にかわるくらい

下げ下げです。即日損切りしたので、

まったくたわごとなんですが、、、

しばらく、死んだふりをして株価が戻るのを

待ちます。

いくつかの銘柄を購入しましたが、

どれも微下げです。。。

死んだふり、死んだふり


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム