主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

下げ下げ継続中!

日経が2万を記録してから、

日経さんは満足してしまったのか、

ゆっくりと下げておりますが、

私の持ち株は急激に下げています。

なんじゃそりゃ~!

状態です。


よくわかりません、最近の日経さん。

今日は毎日ゆるりと下げ下げな

ロックフィールドを信用売りで小銭稼ぎか?

っと思っていましたが、

なぜか、9時直前にびびって、

注文取消し。

案の定、下げ下げで本日終了していました。

買いも駄目だし、売りもできない。

こんな状態では、

正直どうしたらいいのかわからないので

午後は地域のサークル活動。

株価を気にしても、どうせ下げだし。。。

っと思っていたら、その通りでした。

下げ下げで今日も1万超えのマイナスでした。

金曜に売り切っていれば、

よかったのにぃね~。。。


明日はどうなるの?!

明日もおでかけの予定です。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="7252489523"
data-ad-format="auto">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム