主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

端株だけど、NISAだけど、、、ポッチっ!!+16594 利益確定♪

NISA口座の銘柄2つ

一部売却

しかも端株。



オリエンタルランド&他1銘柄

両方とも2回に分けて購入したので

持ち株、売っていない状態だと、

平均の金額で損益を計算している。

去年の感じだと、

買ったときの値段で売却後は損益計算だったので、

そうすっと、7000円くらいの利益かな?

って思っていたんだけど、

さっき確認したら、16000+αも利益が出ている。


今年になってカブコム、計算方法を変えたのか?

損益計算の方法途中でかえるなよぉ~。

まぁ、いい。

一度確定すれば、だいたいわかるので、

次回からはなんとなくわかるはず。

2銘柄プチ株の銘柄を売却して

+16594円の利益確定。

2銘柄とも、ハンパに持ち越ししています。

オリエンタルランドはわずか数株しかもっていないのに

だいぶ利益がのって来たので、

後から購入した分だけ、一回利益確定しちゃおう。

っと思って売却しました。

残りはまだ持ち越し。

今日はだいぶ上下して、なんとなく持ち直してきたけど、

マイナスで引けています。

権利前に売却するかもしれませんが、

長期保有するかもしれません。

ニーサ口座なんで税金がひかれないのが

嬉しいかぎり。


今日、三越伊勢丹が(若干)上げ上げ祭り?

このまま権利落ちしても、下げなければ、

持ち越すんだけど。。。

誰も、未来はわからない、、、

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム