主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

損切りじゃ~!!ポチっ-9000円

日経は上昇中ですが、私は損切りします。

セーラー万年筆

損切り

現物で持っていたので、

ある程度我慢すれば、また浮上するんじゃないか?

っと思って耐えていましたが、

損切りしちゃいました。

一時、同値撤退かな?

なんて思っては、いやまて。

戻る。戻る。

っとあまり根拠の無い思い込みで持ち越ししていたら、

9000円の損失。

今日、さらに、36円の壁がくずれそうな雰囲気だったので

おもわず、スマホから、ポチッとしてしまいました。

この取引の前に5000円ほど、

セーラー万年筆で利益を出しましたが、

むしろ、差し引きでマイナスです。

最近にして、一番の損切り

まぁ、この程度ですんだので、次回の勉強と思いましょう。

値動き悪い低位株は注意。

一時的の大きな値動きに惑わされるな!


今の相場は優良大中型株高値更新銘柄に

のっかるのが正解なのかも。

今のところ、今月の収支はマイナスです。
(計算していないので正確には不明だけど-6000くらいかな?)

あと半月で取り戻せるのか?

たぶん、権利取りにいったら、損失はとりもどせない。

権利をとらないで、利益を取りに行けば、

若干のプラスに転じる。(けど1万以下の利益だ、、、)

どっち、どっち、どっち?!

迷っています。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム