主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

恥ずかしながら、さいていかいざん?無駄に株取引が長いけど、知らない株用語まだまだありやす。。。

SQの13日近辺だったからか?

2週間くらい前?すごい聞いていた言葉。

裁定買い残 (さいていかいざん)

なんとなく聞いたことがあったけど、

良くわからなかった。

未だ、良くわかっていないんだけど、

勘違いしていました、私。

言葉では聞いていたけど、

漢字でみたのが、2、3週間前。

それまで、

裁定買い残 (さいていかいざん)

じゃなくて、

最低

と思っていました。

最低買い残

なんのことかさっぱりわかりませんね。

最低っていわれても。。。

恥ずかしながら、まだまだ株式用語勉強中です。

ちなみに、意味は?

裁定買い残 (さいていかいざん)
日興証券さんのページで読んでね。

あ~恥ずかしい、恥ずかしい。。。


三越伊勢丹HD

我慢できなくて、指値中。

2,3日中にひっかかるかな?権利までまてない!



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム