主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

下がっても我慢ですが、上がっても我慢だったとは。。。

三越伊勢丹HD

それほど、買い物をするとは

思えないので、

だんだん利益確定をしたくて

毎日うずうずしている。



オカダアイオン

若干の利益とクオカードをもらって

1部鞍替えまでじっくりもっている予定でしたが、

今日暴騰しました。

なにもそこまでつっぱしらなくても。。。

市場に流通している株数が

よほど少ないのでしょう。

びっくりするほどの上昇をしておりました。

これだけあがると、

利益確定。

したくなるんですよ。

株価が下がったときは

もちろん損切りだろうが、

塩漬けだろうが、

我慢が必要。

上がったときも同じように

我慢が必要だったとは。

いままで、我慢するほど

持っていたことが無かった私。

最近の傾向は勉強になります。

最近、テンバーガー?とかいって

10倍株とかいいますが、

よく10倍になるまで

我慢できるよなぁ~

っと関心します。

私には無理。。。



昨日、おくればせながら、

会社四季報をネットで注文しました。

明日、届くかな?っと思っていますが、、、

未定。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム