主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

相場と自分の我慢比べ 金曜のダウは下落したけど、日経、来週はどうなる?

日経の上昇にどこかついていけていない

私です。

今月は端株で3000円ほどの利益確定が

あるけど、

まだ他には利益確定がありません。

持ち株は

モリト
セーラー万年筆
ヴィレッジバンガード
三越伊勢丹HD
オカダアイオン


今回増えたのはオカダアイオン

優待がはじまったので買ってみました。



端株でも増減ありましたが、

オリエンタルランドが増えました。

他にも増減ありますが、省略します。


最近いろいろなブログをめぐっていると、

ブログのフォームも日々変化していて

見やすいブログが増えています。

私も、そういうブログにしたいと感じていますが、

ソネットではどうなんだろう。。。?

他のブログ会社に移動すれば可能だろうけど、

めんどくさがりなんで、たぶんしばらくこのままです。




3月の利益確定まで、暴落が起こらないよう、

日々祈っています。日々、怯えています。。。

3月は三越伊勢丹とオカダアイオンを

取りたいと思っています。

他にも3月は決算が多いので、

狙ってもいいかなぁ~

っと思っていますが、

こっから、買いに入る勇気は

なかなかありません。。。

先日、9時前に三越伊勢丹の板の様子みていたら、

S安までいってて、すごい焦りました。

でも、前場前にもとに戻っていて、

ほっとしました。

ほんと、あせります。

はやく処分したいです。。。

なんとかここまでがんばりましたが、

権利取りまでがんばれるか、

微妙です。。。

正直、持ち株、全部処分したい気分でした。

相場と我慢比べになっている気がします。

チキンだなぁ~っとつくづく感じます。。。

来週もがんばります。

特に売買は無いと思いますが、、、



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム