主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

東証IR 2015 3月13日行って来ました。

中央郵便局の私用で随分と出遅れてしまった

中央郵便局は激混みでした。。。

北陸新幹線の初日カバーが並んで買えたみたい。

悩んだけど、やめました。

そして、予定より1時間遅れで

東証irフェアーに向かう。



会社説明会をいくつか申し込みをしていましたが、

返信のメールが帰ってこなかったので、

ブースで会社説明会聞けばいいかな。

って思っていましたが、

プリントアウト忘れの対応が受付でしていたので

試しに聞いてみたら、

ちゃんと登録完了していたので無事

会社説明会にも参加できました。

オリックス宝印刷、トーカイの説明会に

参加しました。

八洲電気も申し込みしていましたが、

疲れたので帰宅しました。。。



オリックスは端株で

5000円相当のカタログギフト?

ふるさとギフト?の優待が

発表される前の株価が低迷していたときに

申し訳程度の購入だったんですが、

なぜ?あのとき1単元購入しなかったのかと

いまさらながら後悔。

でも、端株でいいや。ひとまずは。


ざ~っとブースをみてまわって、

気になる会社はあるにはあったけど、

このところの日経の上昇で

株価が高めなんで、すぐの購入はどうなんだ?

っと悩んでおります。

もらってきた資料をすこし検討する予定。

そうそう、会社四季報(春)が発売になったようですね。

会場でもうっていたのですが、

なにせ、資料だけでも重いので

購入はしませんでした。

お土産もいっぱいもらいました。

一時、ボールペンと団扇ばかりの時期があったけど

今回はちょっとお土産もグレードアップ?

上場企業の景気、

よくなったんじゃない?

出展企業様からの頂き物

8ed3d9a1.jpg


国保証、私が売ったあと、随分上がったみたいね、、、



東証IRフェアーは14日もやっているよ。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム