主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経は上げ上げなのに、持ち株は、、、

今日の日経は強かったですね。

とはいえ、私の持ち株は下げ下げ、、、

なぜだ?


まぁ、しかたない。

仕事だったので、特に何もせず、


仕事が終わってチェックしたら、

持ち株ほぼ下げ。

昨日買った銘柄は上げていましたが、、、


明日は、東証IRフェアーに行こうと

思っていますが、登録したつもりの講演の

メールが来ていないことに、さきほど気がつき、

メールを探しましたが、やはりきていませんでした。

ということは、、、

講演の受講ができないってことですね。。。

あ”~。。。

もう事務局もおしまいだしぃ、、、

残念。。。

各会社のブースでの説明でもいいので

明日はちょっと行こうと思います。

その他、切手の関係で

中央郵便局にも行きたいのです、、、


東証IR興味アルって人はクリック。
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム