主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

含み損拡大が止まらない~(泣)

昨日に引き続き、本日も持ち株が下落。

昨日は2万近く下げ、本日は5,000円ほど下げ。。。

昨日と今日で25,000円ほど下げています。。。

昨年、は11月→12月に約30,000円含み損を減少させていましたが、

もとに戻りつつあります。

年始から気になっていた9090が今日は暴騰していました。

引けではそこそこでおちついていたみたいですが、

一時120円以上上げていました。

買っていれば、、、、悔やまれます。

そろそろ落ち着くと思ってみているんですが。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム