主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経平均大幅安 前日比ー525.52円(-3.02%)

日経平均が17,000円を大きく割って 16,883.19円 前日比-525.52(-3.02%) で

終了しました。。。

昨日は午後にもりかえしましたが、今日は午後にさらに下げました。

アメリカの日経も下げていて、今日も下げかもなぁ~

なんて思っていましたが、まさかの大幅の下げ。

ナイトセッションに入って100円ほど盛り返した様子ですが、

ナイトセッションの終了→アメリカの株価の推移&日経の推移 の

様子をみないと明日の盛り返しはわかりませんね。

そして、さすがにこの下げで持ち株の含み損は大幅に拡大。

本日の下げで約20,000近く含み損を拡大してしまいました。

国保証をナンピンしようか?

ゼットンが下げているので、ここで買い増ししようか?

買いたいと思う銘柄はなぜかこんな日でも上昇。

9381(上げていましたが800円を切ったのでそろそろ買いか?)

9090(こちらが本命で欲しい。でも昨日から上げ上げ、、、)

正月休みの間に、他の人も目をつけたのか?

やはりこちらも様子見。

そんなこんなで今日も様子見でなにもせずに終了。






にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム