主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

新年スタートは含み損がやや拡大!?

今日は、いくつか買いたい銘柄があったんですが、

あの、朝いちの大安売りの時、

買いたい銘柄は逆行高

あ~、ちょっと様子をみようと思い今日は保留。

別の銘柄1つが下がっていましたが、

売買の動きがまったくなくて、朝の段階から

まるで動いていない。

下目で指値して仕事に出かけました。

さきほどチェックしたら、残念ながら買えていませんでした。


今日の持ち株の動きは全国保証が大幅に下げていて、

途中盛り返しましたが、

やはり最後は下げていました。

ゼンショーがまたもや下げています。

3月に向けていっきに上がってくれないと

含み損を抱えたまま、また権利取りしちゃいますよ。

できれば処分したい。。。

正確な数字はわかりませんが、

本日の含み損は約500円拡大ってとこでしょうか。

他の小型の持ち株が大幅にあがった。

場中、一時10,000円くらい含み損が拡大していて

泣きがはいりましたが、そこそこ復活できてよかった。。。

プラスで終われなかったのが残念。

初日から含み損拡大スタート



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム