主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

所詮、、、どこまでいっても、儲けにのれない素人。。。と9090の行方?

昨日が一時的な底でいったん本日は日経があげあげになりました。

銘柄にもよるみたいですが。

私の手持ちの銘柄は、昨日からはうって変わって

含み損を減少してくれました。えらいえらい。

とはいえ、含み損が減っただけだし。。。儲かってはいない。。。

まだ、本年に入ってからはマイナス成長、、、

こんなときに思うのは、昨日、どうして思い切って購入できなかったのか?

そうすれば、今日は随分とうはうはな日だったのに。

年明けからず~っと眺めている、9090 丸和運輸機関

今日も上げています。昨日終値で買っておけば7,000円儲かったのにぃ~


そんな銘柄に限って、上げすぎじゃない?

って買うことができないんだよね。

そして、落ち着いた頃に買って含み損を拡大する。。。

悪循環に陥る。

今年はこの悪循環は避けたい。

ので、しかたがないので9090はひとまずあきらめます。

調べきれていませんが、どうもここ、

ヨーカドーのネットスーパーの配達の桃太郎便をやっている会社みたい。

配当性向30%も良い。優待はないけど。

全国が桃太郎便かはしらないけど、あくまでも私の住んでいる地域は

桃太郎便が配達しています。

最近注文していないけど。。。

でも、ほんとネットスーパー便利。

あ~、やっぱり気になる~この会社。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく




style="display:block"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="2530041923"
data-ad-format="auto">