主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

あ、指値をしたら、売却されてしまった。。。持ち株はいったりきたり 本日の利益

【3192 白鳩】 昨年一時年初来高値をつけた際、

私の含み益に貢献してくれた白鳩。

その後の急落で今度は含み損に貢献してくれていました。

このところの戻りで指値で売却をこころみたところ、

ちょっと高めかなぁ~と思っていたのに

まんまと売れてしまいました。

こういう動きの時は逆に強いんだよね。

っと思ったとおり強かった。

高値が861円 32円も高くなっている。私の指値より。

終値は843円で落ち着いたが、これからちょっと高値を追いそう。。。

でもしかたない。

これで80,000円ちょっとキャッシュが増えたので

何かに投資ができます。

本日の利益は約1700円くらい。



昨日、テレビ東京カンブリア宮殿WBSと連続でみていたら

いくつかの企業がでてきた。

ちょうどネットをしていたので、検索しながらみていた。

ひとつはサイバーダイン

もうひとつはナトコ

両方とも上場企業だった。

朝、株価をみたら、サイバーダインは下げていたけど、ナトコはS高だった。

終値

同じくサイバーダインは下げていたけど、ナトコはS高だった。

テレビでも影響を強くうけることが多いけど、

サイバーダインはもうすでに多くしられた銘柄だったのか、

とくに左右されていなかった。むしろマイナスで引けている。

ナトコは明日はどうなるのだろう。。。



持ち株はプラスの銘柄は少々、マイナスの銘柄が多いけど、

全部でならすとプラマイゼロ?

評価額はあまり変わらないようです。

売買もやりにくい値動きだった。

今日の取引は手仕舞いの白鳩のみ。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく











style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">






リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム