主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

アメリカ爆下げ! 日経は? アダプター到着でネット復活♪

アメリカはだいぶ下がった様子ですね。

-332ドルですかぁ~

つれ安になりそうだなぁ~

っと思っていましたら、あれ?

上げていますね。(11時現在)

今日は午後からパートなんで、

前場だけちょっと見学中。


私は、端株のオリエンタルランド

身の振り方が決まらないまま持ち越しをしたんですが、

昨日、ナイアガラが起きましたね。

一昨日の上昇分以上にさがり、

いよいよ利益確定か?

っと考えていましたが、

むしろ、ホールドするか?

っという気持ちが強くなりました。

今朝、ちょこっと売却しようとしていましたが

取り消しました。

ひとまずホールド中です。

所詮端株なんで大きい利益もありませんが、

損失も少ないのでといことで、

まだホールド継続。

結局、ホールドしています。

長期でホールド、長期で。。。?


アダプターが今日朝到着したんで

やっとネットと繋がりました。

ネット依存症なので、

つらかったです。


前場見学だけのつもりでしたが、

動きが鈍く我慢できずに、

セーラーを損切りしました。

一部現物で持ち越ししています。


今日の売買

買い

6294 オカダアイオン
(優待の発表があったので買ってみました、飛びつき買いです、、、)

売り

7992 セーラー万年筆
先月ちょっと利益がでたので調子に乗ってまた買ったんですが、
値動きが悪く、下げ方向にむかっていたんで
一部損切りしました(残念)



今日の損益確定は -2000円くらいです(利息、手数料は含めていません)

損失確定、残念。


今日から近所のセブンイレブンでドーナツ発売です。
先日チラシが入っていました。

早速買いにいくか? ドーナツ食べたい!って人はくりっくを
にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム