主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

まだ、落ちているナイフ。。。【2685】 アダストリアホールディングス

日経が爆上げしました。

私は昨日の下げでは買うことができなく、

持ち株はだいぶ整理してしまったので

この恩恵をあまりうけられませんでした。

というより、

まだ、ナイフが落ち続けています。。。

アダストリアホールディング。

端株なので万単位の含み損には

かろうじてなっていないのが救いですが

今日もまだ地面にささりませんでした。

場中にささったような気がしましたが、

ここで買い増しもできませんでした。

こんだけ日経があがると、

明日は下げそうなんで。。。


午前中は外出。

午後帰ってきて様子をみていましたが

取引は無し。

【2038】原油ダブル・ブルETN ちょこっと購入

今日は+600だったので明日は危険?!

終了ぎわで買ったのでまだ利がほとんどない。。。

JTとみずほとソニーを買いたかったけど、

様子見で終了。。。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム