主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

原油は激しすぎるぅ~次のナイフに手をだしました。。。

昨日のブログの最後、、、


【2038】原油ダブル・ブルETN ちょこっと購入

今日は+600だったので明日は危険?!

終了ぎわで買ったのでまだ利がほとんどない。。。

JTとみずほとソニーを買いたかったけど、

様子見で終了。。。


なんて、見る目がないんでしょう、私。

見守っていた、JTとみずほ、ソニーが全部上げました。

しかもソニーは332.5円も上げています。

こっちを買っていれば。

っと悔やまれます。

そして、JTは今日引け後に決算を発表したようですが

決算は詳しくみていませんが、

自社株買いの発表をしている!!!

これからあがるんでしょうか?

上がるようなきがします。



そして。

昨日買った銘柄は、

今日は1銘柄で大きく含み損を抱える結果に。

約10,000円

-665円も下げました。

昨日の上げより下がってしまいました。

ナンピン買いをしようか迷いましたが、

ナンピン買いの損失拡大なんて

最悪なんで、ひとまず、塩漬けにしておくことに。

昨日は信用で買いましたが、

昨夜の原油価格の下落をみて

品受けして現物に持ち替えました。

ナイフ遊びが好きなわけじゃないですが、

なぜか掴んだ銘柄がナイフに化ける。


休むも相場

株格言がありますが、

今となっては、

なぜ、昨日やすまなかったのか?

っと悔やまれます。。。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村
↑ 買った銘柄が下がって、検討中で見送った銘柄が上がったことある人はぽっちっと♪↑



得得研究所もよろしく













style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム