主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

原油は反転。【2038】戻りは2/3 はよ~戻って来い!!

落ちるナイフその1

アダストリアホールディングは場中マイナスに

転じるも、終値はプラスになり、

地面をナイフがバウンディング中の様子

優待落ちで再度の下げが考えられるが

ひとまず、まっさかさまの下げは

終わった様子?

2~3ヵ月後にナンピン買いして

再度様子をみようと思っています。

優待目当てでニーサ枠で買いましたので

長期で戻りをまちましょう。。。



【2038】原油ダブル・ブルETN 

昨日は大幅に下げたけど、怖くてナンピン買いが

できなかった。

一転、本日は原油の価格が上昇に向かい

株価も戻ってきました。

昨日ナンピンしておけば、

プラマイゼロくらいにはなったのにね。


場中の板はみませんでしたが、

戻りが原油価格の戻りに比べて

随分とヨワヨワだったのは、

利益確定売りに上値を抑えられていたからか?

もう少し上がるのを期待していたが、

まだ、

含み損から抜けられません。

覚書として

WTI原油先物  52.18 (20:56 2/6)


おととい夜、旦那のつまみをレンチンしていたら

レンジから煙が。。。

しかも焦げ臭い。

レンジ内部が汚れているからか?

ってことになって、

昨日、内部を劇落ち君で掃除した。

劇落ちで、内部の塗装も一部はげてしまった。。。

落ちすぎだろ、、、

劇落ち君はレンジ内部につかってはいけませんね。


使った後に反省。。。


すでに12年以上のしろもの。

私が一人暮らしをした当時に購入したもの。

そろそろ変え時かな?

ってことで、

本日ご購入!



コジマで買いましたが、

コジマどうだろう?

ビックカメラの傘下になって

店舗が改装してきれいには

なったけど、

購入後の満足度は正直低い。

次回何かを購入する際は

正直コジマに行くかは疑問だ。

そう考えると、

株価は戻りつつあるけど、、、




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村

↑ 年季の入った電化製品があるよっていう人、ぽちっとお願いします




得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム