主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

【2038】月曜は上げでしょうが、、、チキンで手仕舞いか?

恐らく、、、

月曜は上げていくと思うんですが、

金曜の弱弱しい上げを考えると

爆上げ期待薄いなぁ、、、

なんとか買値まで戻って欲しいところ

ですが、

戻ってきたら、

チキンハートで

速攻うってしまいそうです。

いったん離れて、

また下げたら参戦したいところなんですが。

上げ下げしながら、徐々に上がっていくような

気がするんですが、、、

気持ち的に持ち続けていく

メンタルの強さがないんです。。。

6000円くらいまでもっていないと

それなりの利益がのらないほど

微々たる株数しかかわなかったことが

残念。

毎月5万くらいはがんばりたいのですが

なかなか私のチキンハートでは難しい。。。

でも、がんばるぞ~!!!




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村




得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム