主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

端株 ダイナック これは、隠れ優待?

優待といって良いのか?

12月決算銘柄のダイナック。

本日、配当の連絡とともに、

10%割引券付きのお店のカタログが入っていました。

1株だけ買って、下落が激しかったので9株追加して

先日利益確定して、また1株にもどっているダイナック。

あまり行くようなお店ないかも。。。

と思いますが、何かの際には使おうと思います。

1株株主なのに、すまないね~。。。ダイナックさんありがとう♪




いよいよ。

3月権利取りデーは明日に迫っています。

売り抜けようと思いつつ、

未だホールド。

そして、1銘柄追加。。。

追加したトタン、その銘柄は下落。

ナイアガラ~(涙)

株価が安いのに、下落も大きい。

優待が欲しくて買ってしまったので、

ホールドしますよ。ホールド。


その他、未だホールド中の銘柄、

優待取りの結末は、明日覚書します。

明日はパートお休み。旦那も仕事。




あさっては権利落ち

ナイアガラ期待のゼンショーを拾いたいと

密かに思っていますが、

ホントにナイアガラ起こるのか?

100株くらいは半年後に優待をもらうつもりで

ひろってみるか?




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム