主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

やばいです。もう、利益確定売りにおされて、持ち株下落していますよ。

タイトルの通りです。。。

6294 オカダアイヨン

今日はパート早番だったので、出かけるときに眺めながら、

指値を上のほうで指しておきました。

あれ?

昼にちょっとトイレ休憩に行ったときにチェックしたら、

下げている。だいぶ。。。

おいおい。がんばれ。

仕事が終わりチェックしたら、ズル下げでした(涙)

売り時を逃したか?

明日、もうやけで売ってしまうか?

明日は遅番なんで、すっきりして仕事に行きたい。

私の予想では、この株は28日にはだいぶ大きく下げると

思っています。(実際はわかりませんが、、、)

というより、今日、大きくさげていました、、、(涙)



一方、端株のオリエンタルランド

わずかな株数なのに、一時の爆騰と反対の

ずるずる下げに入っています。

この3~4日下げっぱなしです。

こちらも、利益確定売りですね。

私が売った日も下げていましたが、

あの日からずるずるきている。

ストロングホールドの人以外は

だいたい同じくらいのタイミングで

売りたくなるのかな。

権利獲得より、利益ですね。

もうすこし、利益確定しとけばよかった。

のこりはしばらくストロングホールドです。



今日は前日比がたぶんー7000円くらいか?
(計算したくないから、およその雰囲気で、、、)


買おうと思っている銘柄を今日も眺めていましたが、

もしかして、買い時を逃しているか?

今日は+5 微増

権利落ちが激しそうなんで、買うのを悩んでしまっています。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム