主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

まだ、持ち越し。気持ち決まらず。。。東京の桜の開花宣言!

このところ、3月の権利取りについてしか、

ブログのネタがないような気が。。。


ということで、まだ持ち越ししています。



今日は僅かな上昇か、むしろ下げ?

っと思っていましたが、日経強いですね。

こんだけ強いと、、、

っとまた悩む。


買おうと思っていた銘柄を眺めていたら、

1時過ぎに急騰。

どうした、どうした?!?

掲示板チェックしたら、

ラジオ日経で紹介されたみたいです。

でも、引けにかけて、

ズルズル下げてしまいました。微上げです。

たぶん、今日午前中買っていたら、

利益確定していたでしょう。

利益は僅かですが、、、

買っていないので、かも、れば?の話です。


さて。

今週はゆるやかなパートシフトだったのが

急遽、明日もパートになってしまった。

シフトに入っていた人が風邪で体調不良らしい。

風邪じゃなくて、花粉症じゃ?

っと仲間にしたがっている私です。

花粉症も重症になると、風邪以上にたちが悪いですからね。

このごろは市販薬と、秘策2つでなんとか

日々過ごしています。

みなさん、優待権利日に向けて、体調にお気をつけください。
(なぜ?いやいや、体調万全で株価は眺めたほうがいいよね)

タダでさえ、株価を場中に眺めることは体に悪い。。。
(と思っている私)


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム