主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

【6879】イマジカ・ロボットHD あと一週間がまんできれば、、、

(注:銘柄はすでに売却済み)

今日、上げ上げでした。

あと1週間我慢できれば、、、

1万以上利益がでた。。。

っていうのが、

【2038】今日は下げ下げですが、

NEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ダブル・ブル

イマジカロボットと両方あわせれば2万ちょっと

あ~、早売り名人だ、私。

国保証もそうだし、こっちを合わせると、、、6万くらいか?

あ~、早売り名人だ。私。

今日は日経も個別も上がりすぎ感があり、

昨日の予想どうり、売買はできませんでした。

売買は無し。

【2685】アダストリアが暴騰して含み損から一気に回復しました。

でも、権利落ちで株価も落ちると思うけど、、、

ニーサの口座が久々に含み益になりました。

アダストリアがすべて足を引っ張っていたことが

判明しました。10株と端株のくせに。

原油先物があがっていたので理由がわかりますが、

他の2銘柄の上昇は謎。。。


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


にほんブログ村 女性投資家

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">