主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経は強かったが、指をくわえて見てるだけ~。。。

金曜と土曜はパートで疲れて

帰ってきてから寝ていました。

ほんと、見た目は頑丈にみえるのですが

ヨワヨワの体力無しで困っています。

腰痛も再発しそうな雰囲気の痛みが、、、


さて、


イマジカロボットHDはどうも国策がからんだ

買いのようですね。

タラレバでいまだ後悔しています。

持っていれば、、、


もしかしたら、1000円台まで行ってしまいそうな、、、

でも、ここから手をだすことは難しい。。。



いろいろと売り払っていた私は

先週の日経の上げ上げ祭りには

参加できず、

指をくわえてみていました。

優待目的&1部変更期待で持っている銘柄は

あまり変動せず。

指値を1銘柄しておりましたが、

刺さらず、

今週に持ち越しです。

アトムが立会外分売で、

100株申し込みをしようか悩みましたが

やめてしまいました。

今思えば、優待用に申し込めばよかったと、

ちょっと後悔しております。

このところ、強い日経は

いつまで続くのでしょう。

あと1週間くらいか?

っと見ていますが、

そんな予想は論外と

上げ上げ祭りが続くかも。

来週は1週間くらいの

スィング又は、3月優待取りで

1~2銘柄買いたいなぁ~

っとちょっと思っていますが、

これから作戦を練ります。

来週も半分仕事、2日は旦那休みと

ゆっくりと市場を見ている時間は

なさそうです。

パート主婦とはいえ、

サラリーマン投資家と同じで

あまり場中の取引はできません。

むしろそれが精神的に良いのかも。

っと最近思っております。

デイトレってなにげに体力消耗激しいよねってかたポッチっと
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


にほんブログ村 女性投資家

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">