主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

駄目だ~。やられた。 指をくわえてみているほうが良かったんじゃない?

昨日がっちりマンデーに出ていた、

安川電機」は今日なかなか強いですね。

(午前中は)


さて、

今日は午後からのパートだったんで

午前中にデイトレ?or数日のスィング?

で取引の時間があるなぁ~

っと、土日にチェックしていた銘柄を

信用で買い。

思い切って500株買いました。

チャートをみるかぎりでは上昇かと思っていて、

どうしても今日買いたかった。

始まりから随分と強めで動いていたので、

最初の指値より12円くらい買値を上げてしまいました。

なんとか買うことができましたが、、、

私が買ってからズル下げ。。。

お~。

駄目だ。

信用で買っていたんですが、

長期戦か?っと覚悟を決めて

現引きしました。(損切りじゃなくて、、、)

1週間くらいでチャートにそって

上昇してくれることを願って。。。

c56b67a6.png


ずるさげしています。

売りの勢力が強いです。。。(泣)500株も買ってしまった。

最初の指値だったら、まだ買えていません。。。

今日、年初来高値つかたので、

どうか明日も年初来高値をつけてください。


今日の取引

買い 500株(含み損)




買ったとたんに下げた経験有りって人はポチッと
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


にほんブログ村 女性投資家

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">