主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

花粉が飛び始めて、とんでもなく鼻水が、、、思考能力ストップ!

これから、5月中旬までは駄目駄目です。

私。

市販薬でのりこえようと思いますが、

今日はまだ飲んでいません。

今日はとんでもなく、鼻水が流れ続けています。。。

まるで、滝のよう、、、今も、つーっと。。。



昨日買ったのは、年初来高値だと思っていた、

三越伊勢丹HD

なぜ、手をだしてしまったんでしょう?

謎です。

優待が欲しかった。

もっと上がると思った。


でも、

上場来高値だったみたい(汗)

高値に近い位置で買っています。しかも。

しかも、500株も。。。


すっごく信用売りが膨らんでいるし。。。

むしろ、含み損に耐えられれば、

信用買いなら、金利が入っていたかも、、、

っと今、悔やみます。

いえ、耐えられません。

今日は朝一で売り逃げたかったんですが、

指値かからず、、、

引けにかけて、戻ってきて、

昨日より若干含み損が減りました。

よかった。

でも、上場来高値を再更新できるのだろうか?

謎は残ります。

しばし、ホールド?

もしくは損切り

検討中です。




先日悩んでいた、クレハとGMO TECHのほうが

上昇しちゃったりしています。GMOは今日は下げましたが、、、

昨日は暴騰

6000円で悩みましたが、今日一時6980円まで行きました。





昨日、楽天銀行の外貨(豪ドル1週間定期)申し込みしてみました。

500ドル(日本円でどのくらいか忘れた、、、)

1週間後に結果記事を書きたいと思います。

忘れていなければ、、、

ちなみに利率が18%!!!



びっくり。

為替変動があるから、どうなんでしょうね、、、

1週間だけだし、、、7/365だからね、、、



今日の取引

無し


端株で買った、アダストリアHDは今日が権利落ち

2月の優待はそのくらいかな?

ゼットンは処分してしまいました。


買ったことを後悔、、、有りって人はポチッと
にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ


にほんブログ村 女性投資家

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">