主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

逃したさかなは大きい 一正蒲鉾【2904】

銘柄を探している際に気になってノートに記入していた一正蒲鉾

それは11月中旬にノートに書いていました。

その当時

東証2部の一正蒲鉾

そろそろくらがえ期じゃない?

ってノートに書いていました。

その翌日に買っていれば!!!!!

e1d54dc0.png


爆上げです。

しかも今日なんて、一時ストップ高でした。

しかも。

朝は前日より下げていたんです。

エボラ情報が入ってからか?

1時過ぎに急騰しています。

最初は1部くらがえで上昇の気流に入っているみたいだけど、

最近の動きはもう謎。

こうなると、手がだせませんね。。。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村



得得研究所もよろしく









style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム