主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

また、含み損拡大だぁ~。昨日の上げ以上に下げています(泣)

昨日、あまりに上がったことを素直に喜べなかったのと

昨日は絶好の売り時だったのに、欲を出し持ち越したがばかりに

本日は昨日上がった以上の含み損を抱えてしまっております。

昨日は18,000円くらい前日比で上がったんですが、

今日は14時時点で20,000円くらい前日比で下げています。

上がった以上に下がりました。

ひとえに、全国保証が貢献しています。

1銘柄で16,500円も(14時20分時点)

今日はみごとな下げなので

ちょっと買おうかと思いましたが、

カブコムだけ、株主割引目当てで購入しましたが、

今日は眺めるだけで終わりかな。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
↑読んでくれているみなさんありがとう♪↑



得得研究所もよろしく










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">