主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経平均 17,108.7 +312.74 乱高下でついていけませぬ。

細かい数字はさておき、昨日、今日と乱高下が激しいですね。

昨日売ってしまったイオンは今日上げ上げ祭りでした。

売ってしまって後悔。

でも、まさか、こんなにも日経が上げ上げ祭りをするとは。。。

あまりの上げ上げ祭りは明日が怖い。。。


さっそく、18時53分配信 モーニングスターより

日経平均先物が大阪取引所のナイト・セッション取引で
下げ幅を拡大、15日終値比360円安の1万6800円を付けた。

なんですと!

今日あげたぶんより下げているらしいっす。

ジェットコースター相場になっていますね。




本日の取引


無し

ちなみに本日は含み損を18,000円ほど縮小。

含み益に転換しました♪


小さくしか勝てません。

いつかきっと大きく勝てるようになるど!

18時台のナイトセッションをみるかぎり、

今日は絶好の売り時だったかも。。。

明日が怖い。


ちなみに、昨夜WBSで【2340 極楽湯】を紹介したらしい。

本日一時S高だった。

なんと、私、持っていたんです。極楽湯

カブコムのミニ株で。。。また。

1株です。持っているのは。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
↑読んでくれているみなさんありがとう♪↑



得得研究所もよろしく










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">