主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経は上げましたが、私の含み損、、、ちょい拡大。。。

がっちりマンデーで紹介されていた

【5981 東京製綱(株)】

ちなみに金曜は223円でした。

今日月曜の株価は?

222円(-1)

意外に上げませんでしたね。



そして、日経は上げましたが、

思ったほど上げませんでした。



そして、私の持ち株は?

上げ下げまちまちですが、

金額ベースでは下げてしまっています。

含み損拡大です。約3000円ほど

トホホ。


今日下げに貢献した銘柄は?

またもや、全国保証。

あれだけ下げてまだ下げる。。。

そして、カブコム。

金曜の終わりまぎわに、

ぐいっと上げて終わった

カブコム。

今日はヨワヨワでした。

証券全体弱かったですね。

連れ安か?

わからん。

アメリカの市場が今日はお休み。

今週はイベントがいろいろあるらしく、

今週を過ぎないと、大きな動きがない。

っとtokyo mx ストックボイスに出ていた人が

いっておりました。

なるほど。

今週はあまり値動きが期待できないようだ。

本日の取引

信用売り→買い 手仕舞い完了 1銘柄

数百円の利益

しょぼい(涙)

私が買い戻しをした後

ずる下げして、50円も下げていた。

もうすこし粘れば 5000円とれたのに、、、

最初、200株売っていたけど、

100株キャンセルした。

我慢して200株売って、

下げきるまで耐えられれば、、、

10,000円、、、

下手すぎて話になりません。。。




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
↑読んでくれているみなさんありがとう♪↑



得得研究所もよろしく










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">