主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今日こそは!含み損減少しました。はぁ~、よかった。ってまだ含み損だし。

今日は日経が352円上がりました。

なんとか、私の持ち株も含み損を

減らしてくれました。

上がっているものもあれば、

下がっているものもあるんですが、

今日は

ならすと、

12,000円くらい含み損を減らして

くれました。[手(グー)][手(チョキ)][グッド(上向き矢印)][わーい(嬉しい顔)]


しかし、まぁ~

私は株取引がへただなぁ~

っと実感します。

ここ数日、(正確には前からなんだけど)

買った株は下がり、

買おうかと思って見送った株はあがり。

買って、下落が怖くて

速攻売った株もいいかんじに

上昇したり。。。(それはイオン)

唯一良かったものは白鳩。

決算が悪かったようで

私が売った数日後に

暴落しておりました。

チャートをみると、

10月ごろから高く推移していたものが

ここ数日の株価は

ちょうど良いところに戻ってきたようにも

みうけられます。

でも、配当もそれほど良くないし、

優待もないので

しばらくは様子見で買いません。


本日の売買

プチ株を2銘柄

指値売り 1銘柄→売れなくて持ち越しました。


ということで、

特に売買は無し


含み損減少 約12,000円

明日も上げてくれ~[グッド(上向き矢印)]




にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
↑読んでくれているみなさんありがとう♪↑



得得研究所もよろしく










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">