主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

微増?微減少?

最近上向き?なのか下向きなのか?

微妙な日経と個別銘柄。



今日は指値をしておいたのが数銘柄。

売れなくて持ち越しました。


弱気な私は、2銘柄くらい残して

売り切り、しばらく様子見をしたいと思って

利益数百円でもいいと、

指値をしていますが、

その数百円の利益までも

株価が届きません。。。

逆に10,000に近づいていて、

持ち越そうと思っている銘柄も、

利益10,000円を目前に微動だにしません。

動いていますが、上に行ったり、下にいったりで

???

結局あまり変化無し。

ひょっとして下がるのか?

っとおもわせるような

微妙な動き。

かなり最近弱気です。

というわけで、本日

特に売買は無し


含み損減少 約1,500円







にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
↑読んでくれているみなさんありがとう♪↑



得得研究所もよろしく










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">