主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

がっちりマンデー 「ホットランド」って? 銀だこの会社

銀だこでおなじみの「ホットランド」が

本日のがっちりマンデー

機器なども自分の会社で作って

たこやき機器も改良を重ねているんだって

なんとも驚きなのは

「たこの完全養殖に挑戦」

最近、世界中では寿司ブームとかもあるのか

魚が大人気。

なおかつ円安の影響もあるのか

タコも例にもれずに値上がり。

そんななか、タコの完全養殖に挑戦をしている

らしいっす。

なんでも、まだ、完全養殖には世界中で

どこも成功していないそうな。

5ミリから2センチの間の養殖が成功しない

らしいっす。

そこが成功すれば、

完全養殖!!世界初!!

らしいっす。

社長は今年中に成功させたいって

言っていましたっす。

成功すれば、すごいっす。


来週のがっちりマンデーは?

職人のスゴ技炸裂!『儲かる 黄綬褒章

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
↑読んでくれているみなさんありがとう♪↑



得得研究所もよろしく










style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">