主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

今週はパートやら、なんやらでばたばたしているので、、、



今週は

恐らく、株取引は

持ち株の売り(指値売り)はあっても

買いと信用取引はないでしょう。

キャッシュを増やしています。

なんとなく。

でも、これから上がるようなきもする。

現に、

カブコム

今日は46円も上げました!

私が売ったからか?

なんか憑き物がとれたのか?

謎の上昇です。

決算が、減収増益。増配。

これだな。

もう、うっちまって悔しいから、

内容はみませんでした。

勘はさえているのに、

タイミングが悪いということが

わかりました。(私)


ゼンショーの含み損が減少しているおかげで

楽天証券の持ち株が含み損→含み益に変わりました。

とはいえ、ゼンショーと他2銘柄は

含み損のままです。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
↑読んでくれているみなさんありがとう♪↑



得得研究所もよろしく













style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">