主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

売りたくても、売れず。売ったものは上がり。



売ったものが上がるのは、

いつものこと。。。

国保証。

もう、悔やんでいられません。

ないんだから。

持ってないんだから。


さて。

売りたいと思って、

指値している

ゼットン

優待は魅力的だけど、

チャートをみると、

ぜったいに、権利日以降

まっさかさま?

という感じなんで、

ひとまず、売りたいと思っているん

ですが、

なかなか売れません。

ちょっと上で指値してまっているんですが、、、


また話は変わり。。。

テレビ東京でやっていた

フレンチのお店に行って見たい。

ル・ロワズィール

あれ?

調べたら外観見たことある。

行ったことあった。

安くて美味しいフレンチビストロでした。

また行きたい♪



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村
↑読んでくれているみなさんありがとう♪↑



得得研究所もよろしく













style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">