主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

【2038】やっぱり弱い、、、下げはきつくて、上げは弱い。

原油の価格は結構な上昇なのに

【2038】の株価は弱い上げで前場が終了。

今日の場中の原油価格の上昇があれば

終値ではもう少し上げて終了になりそうですが

5000円前後でひけそうです。

上げましたが、、、引けは4990円。

ってところですね。

チキンハートですが、寄り付き時点で

随分高く指値をしていたので

ひっかからず、

(高く指しすぎました)

そのまま株価が下落したので

含み益→含み損になるのを

ただ眺めて

本日の前場は終了しました。

予想外の動きをしている持ち株があり

持ち株の含み益は2000円~3000円

上昇しましたが、

カブコムは前月比で1000円程度のマイナスです。

はやく【2038】含み損がなくならないかなぁ~

これが解決すればプラマイゼロなんですが。

【2685】アダストリアHDは底打ちしたみたいで

本日上昇でした(前場

終値はどうなるんでしょう。

プラスで終わりそうですね。

-12円 マイナスで引けました


アダストリアHDでスイングトレードをするか?

気になる別の銘柄で短期→中期で取引するか?

悩みましたが、

今日は取引無しで終了しそうです。

(未定:夜記事訂正するかも、しないかも。)

指値をしていましたが、ひっかからず、

取引無しで終了です。

昼休みに昼寝してしまいました。。。



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村




得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム