主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

少ない持ち株、楽天証券↑ カブドットコム=からの↓

今日はパートだったので指値をして

仕事に行きましたが、

指値にはちっともひっかかりませんでした。



以前は楽天証券で買った株は

含み損街道まっしぐら、、、

だったのに、

最近はひそかに上げております。

日経がさげているのに

前日比でややプラスの+3300円


それにひきかえ、、、

以前は買うとだいたい上がって

利益を稼いでいた

カブドットコム

こちらは最近調子がいまいち。

含み益はあるものの(若干)

【2038】やなんやら、

日経以上の下げをくらって

昨日でやっと先月比で-150円くらいに

戻ってきましたが、

どうも、今日はまたマイナスを膨らませた模様です。

せめて先月比でとんとんくらいにはしたい。


カブコムはニーサ&短期で信用をからめた取引

楽天は中長期で持つ株

っとざっくり分けていますが

ようは、なんとなく使い分けている。

カブコムなんて短期のつもりが

含み損で中期になっていたり、、、

短期のつもりが、

なんとなく売り時が決まらず

持ち続けていたり、、、




さて、

明日は祝日なんで株はお休み。

週末にかけて、

買おうか悩んでいる銘柄があります。

テレビ放映されるんじゃないか?

っと読んでいる銘柄です。

金曜引けで買って、月曜寄り付きで売る?

うまくいくのかなぁ?

テレビ放映されても必ず上がるわけではないしなぁ~



今週末はIR説明会に行こうと

思っています。

気が変わらなければ、、、



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村




得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム