主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

【2038】 原油は月曜 下がるでしょう。。。誰だ、へんな発言で下げを呼んだのは!!!

火曜日は10円高で、

なんとか徐々に持ち直すか?

っと思っていたら、

その夜。

やや下げ。

またもや下落が。。。

今日の夜も弱めで推移しております。

上がることを期待して、

今日は様子をみていましたが、

上がる様子がない。。。


気になってニュースを調べたら、

独立系石油取引会社としては世界最大の

なんたらかんたらが、

いらん発言をしたらしく?

それが原因?

でもないのかもしれないけど、

なんてニュースを発見してしまいました。

あ”~

これはやばいんじゃない?

これから上がるとふんで

含み益になることを

待っていたんですが、、、

この調子では

含み損が拡大する

ストーリーしか見えません。。。

6月ごろまでは大きな下落もありうるとか、、、


今年の年末にはなんとかなりそうだけど、、、


そこまで耐えて保有する?


株数が少ないものの、

1000円下げたら、、、

株数が少ないのに、、、

あ”~


夜にじっくり考えよう。

損切りするか、

保有継続するか。。。(塩漬けともいう)



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村




得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム