主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

【2038】 前場 途中ですが、大きく下げてからの、戻り? 私は?

やはり下げました。

昨夜は寝ながら考えていました(できるか!)

今朝おきて、損切りしようかなぁ~

なんて考えていました。

先物の朝の雰囲気では大幅に下落

のかんじだったので

寄り付き前にパソコンを開けてみると。

あれ?

意外に下げていないぞ。

???

謎。

先日、同じくらい夜下げていた日は

600円くらい下げてしまったので

一日にして、暴落を経験しましたが、

今日は弱いなかでも強い?



買い増ししてしまいました。

ナンピンともいいます。

でも、買い増し後の損切りも検討中。

午後はパートなので

お昼食べる頃に考えて

指値してでかけるかもしれません。


本日の取引

買い

【2038】 

売り

【6879】 3月決算なんで配当を取ろうと考えていましたが

一度売却。

また安くなったら買うかも。

またもや、利益は数百円です。。。(小心者なんで)


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村




得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム