主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

売却 しばし、さようなら。

【2038】 NEXT NOTES 日経・TOCOM 原油 ダブル・ブル ETN

一時 15株しかもっていなかったのに

含み損が1万ちかくなり、

気分↓ でしたが

昨日下げた際、10株買い増しして

本日25株売却。

ふ~。

一時はどうなるかと思いましたが、

数百円の利益ですが、

プラスで終わりました。

よかった、よかった。

【5187】クリエートメディック

含み損が3000円くらいでしばし推移して

おりましたが、

ここ1週間近く上げていて

お~、

急にきましたね。

ムフフ

っと心でほくそ笑んでいたら、

どっこい、

決算が発表されたようで

昨日?昼に急落。

おいおい、

また含み損じゃん。

っと思っていたら、

今朝、だいぶ上げていたので、

利益数百円ですが、

売却しちゃいました。

長期でもとうとおもっていたんですが、、、


本日の利益は約1000円くらいかな。



悩んでいた銘柄は見送ることにしました。

指値にひっかからなくて、、、

月曜に上げそうな気もするんですが、、、



にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ

にほんブログ村




得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム