主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

現在の保有銘柄 2月中旬 と 欲しいもの(?)

だいぶ片付けてしまいまして、

現在 単元以上の保有は(端株は多いのではぶきます)

【2769】 ヴィレッジヴァンガードコーポレーション

【9837】 モリト

2銘柄のみとなっております。

【2769】はそろそろ売却しようかなぁ~

っと思っていましたら、昨日くらいから

徐々に下げているので、

もうしばらく放置するかもしれません。

貸し株で金利もいただいていますので。


この2銘柄は含み益ですが、

端株はいまいち調子がのっておりません。

含み益の銘柄もありますが、

大きく損失を出している銘柄もあります。

プラマイで0くらいをうろうろしています。

最近は-200~0をうろうろしています。


だいぶ持ち株を整理したんで

すっきりしています。

ここで、株で利益がでたら欲しいものリストを

ついでに覚書。

旦那の自転車
(ほぼ乗らないので買うのが躊躇われる)


(主婦はなかなか良い服をきる機会もないので
買うこともなくなってしまって、、、レストランに着て行きたい)


(上に同じ)

ピアス、ネックレス
(上に同じ)

レストランで食事
(欲しいものではないですね)

テレビ
(2階にもテレビが欲しい)


(12年乗っているので)

家のローン完済

ひとまず、こにくらいかな。

今年の利益はざっくりと25,000円くらい。

自転車は安いものなら買えますね。

レストランで食事くらいまでを3月末までに、、、

実現できるくらいがんばりたい!!!

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村




得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">