主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

現在の保有銘柄 2月中旬 と 欲しいもの 改め、個人投資家向け会社説明会

最近、コピーしてブログを書いているのは

変わりませんが、上書きのミスはへりましたが、

今回はタイトル変更をし忘れました。。。

タイトルに追記しておきましたので、

何度も読んでしまった方はすみません。


以下本題↓

大和インベスター・リレーションズの

個人投資家向け会社説明会に行って来ました。

今日はバレンタインだったので、

他にもやりたい用事があったんですが、

結局最後まで説明会を聞いて帰りました。

今日の説明会で気になったのは

【6026】 GMO TECH

でも株価が私が追い求めているラインから

大幅に高い。

まだ、ipoから間もない会社で

若干下げも考えられるが

今日の説明では

まだ成長の余地あり?

っと感じました。

でも、なにせ、現在の株価が

適正なのかが判断できないので

買いは様子見です。

【4023】クレハ

社長の話に引き込まれました。

まだ、2社目だったので元気だったという

のもあるかも。

5社もの会社の説明を一気に聞くのは

結構疲れますね。

すわりっきりなのも疲れる。


久々の東京駅だったんで

ついでに最近オープンしたらしい

大丸のキットカット屋さんに行って

キットカットを自分のお土産に買って帰りました。

旦那にひとくちあげようかと思っていましたが、

気が付いたときには、

全部食べていました。。。


旦那に内緒で株式投資をしているわけですが、

たまに、このように会社説明会

いったりしているので

うすうす気が付いている様子です。

なので、ブログタイトルをちょこっと変更しました。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村




得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">