主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

日経強し。 デイトレついていけず、、、

こちらの記事は場中に作成の為、

終了時点の株価と若干違いがでるかも

しれません。あしからず。

さて。

昨日がっちりマンデーで紹介された

【2164】地域新聞社

はじまりはやや高?ではじまりましたが、

その後、大きく下げましたね。

最近の傾向どおり、

いつもとかわらない株価の動きでした。

それよりも、ほんと今日は日経強しですね。

日経平均 18,003.86 +90.5 [13:17現在]

18,000円キープ。

でも引けまでもつか微妙な数字になってきましたね。


そんななか。

今日は仕事が休みなんで久々に

デイトレなんてしてみようかしら?

って思いましたが、


日経が強くて、指値がささらない。

かといって、成りで買いたくもない。


でも、1銘柄だけ売買成立。クレハ。

土曜の個人投資家向け会社説明会

社長が気に入ったので(?)

買ってみましたが、

ビビリで即売りました。

だって、もうだいぶ下落後に戻してきて

いたので、ここから上昇はどのくらいか?

微妙と思ったんで、、、

本日、そのほかにプチ株で1株だけもっていた

リコーリースが調子がよかったので、

売却しちゃいました。

本日の利益(手数料、税引きを考慮して)

約2000円

あ~一日あと10倍(2万)儲けられるようになりたい。


2銘柄指値していますが、たぶん無理。

今日は終了とします。

あとは観察しています。



にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 女性投資家

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">