主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2015年 2月17日 +3000くらい?

yahooファイナンス

日本株予想期間(2月2日~2月27日)
【買い】 (株)なとり 柳橋 義昭 氏が推奨していて

チェックしていましたが、

たしかにこのところず~っと上昇なんですよね。

昔は上昇に乗っかるのはあまり好きじゃなくて

逆張りばっかりして

塩漬け株を増やしていましたが、

最近上昇に乗っかってみています。

本日、なとりでデイトレ

3月決算で2月は上昇傾向ってことで

寄りに成行で買い付け 400株→300株売却

約3000円の利益也。

100株はもう少し様子をみます。

信用買い→現渡しをして現物で持っているので

決算まで持つか?

っとちょっと悩みますが、たぶん処分します。




このところ、【2769】ヴィレッジ 下落チャートに入っています。

2、3日うちに売るか?買い増ししてみるか悩んでいます。

半年くらいの間の目標株価をあと50円くらい上で

考えているのでできれば売りたくないんですが、、、

まだ決めかねています。




明日は一日用事があるので、デイトレはできません。



今日は2月20日基準日の最終売買日

【3333】あさひを買おうかすっごく悩みましたが、


いまのところやめています。

このブログを書いているのが、まだ場中で

1時間ほど時間があるので、

もしかしたら、かってしまうかもしれませんが、、、



とりあえず

わずかな利益ですが、2連勝です。

今日は取引終了。

昼寝でもするかな?





にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 女性投資家

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">