主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

2015年 2月18日 +7800円くらい?&資金10万追加 立会外分売の為

今日は夕方まで用事があったので

売買は無い予定でした。



昨夜、朝日印刷全力買いで申し込みしていました。

朝一に立会外分売チェックしてみると、、、

あえなく抽選にはずれた模様です。

全力買いの為不足分100,000円入金したのに。。。



他に、指値したものを確認してでかけました。

昼ごろチェックしてびっくり。

ちょっと刺さるか微妙な金額だったので

なかば、持ち越しを考えていた2銘柄

売れていました。


ひとつは昨日から持ち越しのなとり、

私が売却した後、さらに上昇。年初来高値を

がんがん更新しています。

そして、昨日思わず買えていたセーラー

日曜に買いの指値したまま、

忘れていた。



【7992】セーラー 信用 売り 3000株

【2922】なとり 現物 売り 100株

+約7800円

今日はプラマイ0のつもりだったんで、

ラッキー。

単元以上の持ち株がまた2銘柄のみになりました。

もう少し、日経あがりそうなんで、

この上昇にのれないのはさびしい。。。

今日まで、僅かな利益ですが、3連勝。

明日は見学のみで、売買はしないかも。

ヴィレッジが今日、少し戻していました。

ここで少し追加で買うか?

考え中です。まだ。

にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ
にほんブログ村

にほんブログ村 女性投資家

にほんブログ村 株ブログ 株初心者本人へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく















style="display:inline-block;width:728px;height:90px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="6134736328">