主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

市場変更の恩恵か?地合いの恩恵か?それにしても、若干含み損が増えている?

なぜ?

昨日は

持ち株は全体的に上げているんですが、

いくつかの下げてしまっている銘柄が

上昇金額よりさらに下落しているからです。

そもそも、こんなに地合いがよろしいのに

なぜ?下げるって感じなんですが。

しかも、決算でよかった銘柄なのに

下げてしまっている。。。


なぜ~だ~!!


悩んでも仕方ない。

え?

織り込み済み?

いえいえ。

下げている上にさらに下げるんです。。。

どうしようもない。

さて、昨日じゃなくて、一昨日。

3376 オンリー



東2へ市場変更を発表いたしました。

昨日はさすがに上昇でしたね。

地合いも後押ししてくれていました。

特に変わった考え方をしないで

素直に動いてくれました。

そもそも、

数日前に指値をしていましたが、

1円差で売れなかったんです。

それが幸いでした。

もう、売ってもいいかと思っていますが、

なにせ、

大きく上下がないだろうと

ニーサで買っているので、

なんとなく、もったいなくなってきた。

売ろうと思ったときは、あまりに動かないので

売ってしまおうと思った、、、

あまのじゃくです。


さて、

このまま、ホールド?

悩んでいます。

しばらくは、このまま横横の動きでは

ないか?っと思っていますが、

配当落ちがあるかないかで、

もう、売ちゃおっか検討中。



もう、前場がはじまっていますが、

今のところは昨日下げていた

ポーラオルビス

若干上げてくれています。

これ以上下げたら、

損切りか?

っと

こちらも検討中です。

どうか今日は上げ上げ。

市場と逆行で推移してください。





にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム