主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

ダメだ。あがる銘柄もあるものの、下げがきつくて含み損拡大中。

午前中にそこそこ良い調子かな?

なんて思っていましたが、

午後、ずるっと弱くなってしまい。

上げた銘柄もあるものの、

1銘柄でガクッと下げて、

結局は昨日比ではマイナスの状態ですね。

午前中は一時、前日比が1万以上あったのに。。。
楽天証券



ニーサで買ったオリエンタルランド

えらいことになっています。

20株なんでなんとか持ちこたえていますが、

一時2万以上あった含み益が

そろそろ、含み損が1万になろうと

しております。

損切りするべきか?

ナンピンするべきか?

損切りしようかと思います。

オリエンタルランドは相性が悪いみたい。。。

他も、数銘柄大きくマイナスなんで

ニーサ枠も最近は変わらず、

含み損です。(カブコム)



オンリーは横横でした。

うっちゃりたい。(売りたい)

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム