主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

素人は餌食です。横横推移。上がる株と下がる株。

相変わらずの含み損状態からは、

だいぶ見通しが利かない状況で

これは、、、半年、いや、1年?

長いお付き合いになりそうな雰囲気です。

オンリーが市場変更恩恵?でか?

ちょこっと上昇。

他、いくつかちょこっと上昇。

そしていくつか下落。

ならしてみると、今日は若干上昇?

もしくは横横?

痛い銘柄が他にありました。

エディオン

これは正直もう損切りしかないでしょう?

ってところまで来ています。

年初来安値更新しています。

なんかプロにもてあそばれているように

思えます。

我々素人が。。。

というか、私の含み損銘柄は、

すべて、弄ばれている気がします。

素人がいい餌食です。

ダメな銘柄を整理して、あらたに

銘柄入れ替えしたほうがいいかなぁ~。。。

にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム