主婦が行く、株とお得と健康と!

株とお得と健康情報に振り回される中年主婦の普通の日常

こんな夜にお前にのれないなんてぇ~、by忌野 清志郎

夜じゃないし。

乗れないのは日経平均の上昇気流にね。

そうです。

こんなに日経平均が上昇、上昇。

連日の上昇なのに、

乗れない銘柄がいくつかあります。

こんな日に乗れないなんて~

って本当に、心からのつぶやきです。


オリエンタルランド(端株)

モリト

星野RR

逆に乗りのりの銘柄もあり、

ならすと、だいぶ含み損が減りました。

乗れていませんが、含み損が減ったのは良いことです。


今日も明日もパートはお休みですが、

場中は予定があるので、

高めの指値でおでかけ。

高すぎてささりません。

欲張らずに、もうすこし下に指値をいれて

ホットランドを売っちゃおうかと

思っています。

利益が欲しい。。。



まだまだ持ち株全体では含み損。

明日も、

上昇お願いします。


にほんブログ村 株ブログ 主婦投資家へ
にほんブログ村


得得研究所もよろしく




style="display:inline-block;width:320px;height:100px"
data-ad-client="ca-pub-8141097874535674"
data-ad-slot="1008141920">





リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム